先週末はMISIAのアリーナツアー飛び出すハート

愛知公演は日本ガイシホールへ行ってまいりましたカラオケ


このホールは子供が小さい頃、WORLD  ON ICEに連れて行ったことがある場所キラキラ

電車で行くのはお初ピンク音符
でも出掛ける時にトラブル勃発DASH!DASH!DASH!


今回も娘と行きたかったが、困ったことに普段から時間と空気が読めないところが多々ある、、、汗


結局、機嫌を損ねてしまって行かないとまで言い出しドタキャンドンッ
止むを得ずピンチヒッターとして、急遽息子を誘って出掛けました!!


髪をカットしに行くことになっていたのにも関わらず、快く直ぐ準備してくれて助かりましたビックリマーク


JR笠寺駅を下車したら、ガイシホールは目の先上差し


グッズ販売の行列でホール前は人が溢れておりましたが、会場に入り用を足しに30分要して座席に着きましたダッシュ


アリーナ席で前から17番目キラキラ

せり出した移動ステージだと結構ちゃんと目視できる場所でラッキー!!



ファンクラブも10年には満たないけれど、近頃では満足できる位置になって来たのが嬉しいラブラブ


大画面でも確認しながら、MISIAの美声と歌唱力を鑑賞できる気づき




ライブが始まり、アリーナツアーならではのノリの良いアップテンポ曲からの好きな曲が続く中、でもやっぱり、娘と来たかった気持ちが交錯し心がざわつきながらも参戦音符



一方、急なLIVE参戦となった隣の息子ブルー音符

知っている曲が多くて(昔から私が車内でよく流していたから、、、)どうやら満足できたようパー


兎に角チケットが無駄にならなくてホッとする目





ただ、ひとつだけ残念だったのは真後ろの座席の40代二組のお友達夫婦だと思われるグループハッ

その中の男性の話し声が感動するたびに、やたらと大きな声を出して、それはもうよく通る声で終始周囲に響き渡ったていたこと魂


あまり人の事を言わない息子でさえ、うるさかったと言ってましたあせる
きっと音に敏感な娘だったら我慢できなかったかも、、、ピリピリ

あらあら、また引き寄せてしまったようですもやもや





でも素晴らしいセットで見応えのあるLIVEに参戦できて良かったオーナメント


息子ともこの先どれだけ一緒に来られるか、、、ピンク音符



何年先になるかわからないが、もし私がこのまま体力維持でき元気だったら、今度のアリーナツアーには娘と来たいと思いますカラオケ



なんでもそうだけど、行ける時に行っとかないと後悔先に立たず、ですよね〜笑