大船渡の海産物が当たった | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。


  去年、叔母から送られてきた
大船渡港さんま直送便のさんま

それについてた『ちょこっとプレゼント』の応募券でなんとなくハガキを出してみたら

半年経って届きました

ちょこっとプレゼントは大きなホタテとワカメ🐚



半分忘れてたし、年末に届かなければハズレだと思ってたのでとっても嬉しい😆🎶

懸賞なんて当たらないと思ってたけど当たることもあるんだね

『大船渡港さんま直送便』に大感謝

ホタテはさっそく焼いて、バター醤油でいただきます。
刺身もすてがたいし、夕飯が楽しみ✨