福島市にオープンしたコメダ珈琲と鴨ドン | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。


福島市にもオープンしたので、少し遠いけどモーニングの時間に行ってきました。

カフェオレとあんこのトースト、久しぶりに食べた。



朝ごはんがまだだからこれじゃ足りないと、買い物してからランチには丸亀製麺で鴨ねぎうどんを食べました。



去年もはまって2回食べたけど、今回はアクが浮いていて美味しいけど去年の方が良かった。
たぶん、店舗や店員さんによるのかも。

#鴨ドン