6月6日!ハッピーフロッグデー(ノ´∀`)ノ♪ | オリオ色の日々

オリオ色の日々

不器用に生きてるシンガーオリオの徒然日記。
絵と、歌と、両生爬虫類に癒されます。

今年も来ましたねー!

カエルの日(ノ´∀`)ノ

 

特に何かしようって訳じゃないんだが、やっぱり私、爬虫両生類マニアとしてほっとけないって言うか…

って事でカエル撮影会してきました(笑)

 

ハッピーフロッグデー(ノ´∀`)ノ

 

 

いやぁ…仕事終わりだから、どうしても暗いねー( ´_ゝ`)

本当は晴天の下でやりたかったんだけど…まぁ仕方なし。

後日ただの趣味でリベンジしようと思う。

(これもただの趣味だが…)

 

ギリギリの明るさで…

ユーキャ〇風ショット!!

「はじめよう!新しい事!」みたいなイメージ!

※伝わるだろうか…w

 
もうね、構図とか決めてたらどんどん陽が落ちてね(笑)
暗いね!通報されなくて良かった(笑)

 

 

学校帰りに川土手に寄り道風ショット!

誰が撮ってるのって?

三脚立ててセルフだぜ!(ノ´∀`)ノ

何ごとも全力がモットーです!!


 

そして夜の公園シリーズ(笑)

ここからはオリオカメラマンの作品です☆

 

何故か哀愁系になってしまうカエル氏(笑)

そして撮影中に散歩中の犬乱入(笑)

めちゃガフガフされて、手を出すと全力で逃げられるっていうね…(ノ´∀`)ノwww

飼い主(知らない人)と私、爆笑(笑)

 

 

 

はぁはぁ、だんだん何やってるの意味わからなくなってきたけど、そう、カエルの日の記念ですよ、カエルの日の・・撮る側も撮られる側も結構疲れるのですよ(;´▽`)

 

最後は何気に気に入ってるこのショット!

短足がいいね!短足!カメラしょってるし!(*´∀`)ノ

後ろの木もなんか面白い☆

 

 

 

はーーーーーーーやりきった(*´`*)♪

楽しいね。

うん。

 

今年のカエルの日は過去一番頑張ったし、楽しかったです☆

これからもカエル2匹、共に頑張ります(笑)

 

って事で、改めてハッピーフロッグデー(ノ´∀`)ノ

みなさんに幸あれーーーー!!

 

 

 

◆◇◆・・・・オリオのLIVE情報・・・・◆◇◆ 

 

【2017/7/4(Tue)】銀山ベース七夕Week4日目

■場所:銀山ベース(中区銀山町1-2)

■時間:19:00 Start

■料金:入場無料 ※投げ銭ライブ
■出演:オリオwithよっしーちゃん(たぶん)

 

【2017/7/24(Mon)】LIVE AKIBI 「ネギ族」で出演

■場所:LIVE Cafe Jive(中区薬研堀2ー13)

■時間:19:00 open 19:30 start
■料金:入場無料の一杯飲んでけスタイル

 ※投げ銭ライブです
■出演:ネギ族他多数