バナナマン日村録画していたいいとも!最終回を見ていたら、最後にレギュラー陣がタモリさんにコメントを言うシーンで、バナナマン日村が画面に映った瞬間、息子が「パパ!!」と叫んだ。念のため、一時停止して、どっち?と聞くと「こっち!こっちー!」と私の手をひっぱって、 バナナマン日村さんの元まで連れていってくれたww息子の目にはこのように映っているのか、、パパ、かわいそう(笑)