小指を包丁で切ってしまった…
かなりザックリいってしまい、なかなか血は止まらないしヒリヒリ痛い。泣。
朝の忙しい時にそんなの気にしてらんないっ!!
絆創膏貼らなきゃっ!と思っていると
”いててててっ!!”という私の悲鳴を聞き、主人が絆創膏を持ってきてくれた。
おー優しいではないか!
ところが…
瞬間接着剤ない!?
うち、瞬間接着剤なかったけ?
え!?なんでこんな時に瞬間接着剤!?
と思っていると…
瞬間接着剤あれば一瞬で血、とまんのに!!
あれ、ほんますごいで!イチコロやでっ!!
………。
まぢで言ってんのか!!!!!
あれーなかったかなぁ。と言ってお道具箱がある廊下へと消えていった主人。
ないなぁ~ないなぁ~。
とつぶやきながら洗面所に消えていった。
よかった!
なくて良かった!!
接着剤って急に必要だったりするから常に常備しているはずだったけど…なかった!
よかった!
接着剤買ってなかった自分に感謝。
