接着剤その2先日包丁でざっくりと切ってしまった小指。絆創膏が取れたのでどんだけ深く切ったかを旦那に見せてみた。みてみて!こんなにざっくり切っちゃってたんだよ~切った時は血が吹き出してて傷口が見えなかったのです。対して驚くことも心配することもせず、次に放った一言。あぁ~だからな、接着剤があれば一発で治っとったのに~おいっ!まだ言うんかぃ、接着剤!何も言う気になれず完全スルー。怪我をしても決してその傷口を見せるまい!と心に強く誓ったのでした。