桃缶97*´艸`*)舞台「バニーボーイズ」出演決定!!【10/20更新!】 | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おっはおりーの✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。
おりちゃんこと、織乃靖弘です

11月下旬に、イケメンがたくさんの、舞台に出演させて、頂くことになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FPアドバンスプロデュース公演
   『バニーボーイズ』

{D4BB622A-E7E4-4592-9C19-D18493B3B417:01}


【あらすじ】
小淵沢翔は芸能人を目指すも、オーディションに落ちまくっている22歳男子。
ある日、大きなオーディションの後で、公園で妖艶に踊る男性に出逢い、心を打たれる。
彼のアドバイス通り、ユニットを組み、頑張ろうとする翔。しかしこのユニット活動がいろいろな騒動を起こしていくことに……!? 華やかダンスシーンも入った青春ステージドラマ!



【日程】
11/26(木)~11/30(月)

【会場】
ウエストエンドスタジオ

【出演】
蝶羽
杏蘭
井藤瞬
宇賀祐太朗
織乃靖弘
北乃颯希
騎田悠暉(TOKYO流星群)
久保田哲矢
佐藤聡哉
崎嶋勇人
細谷優磨
和合真一
・・・・他

(五十音順)


【公演スケジュール】
全10公演 ※シングルキャスト
11月26日(木)  14:00~   / 19:00~ 
      27日(金)  14:00~   / 19:00~ 
      28日(土)  14:00~   / 19:00~ 
      29日(日)  14:00~   / 19:00~ 
      30日(月)  13:00~   / 17:00~

【チケット】
織乃の予約は下記からお願い致します!
❤︎チケット予約URL

⑴プレミアムシート最前列 6,000円 残りわずか!
 ※プレミアムシートには、特典がつきます。
⑵前売4,500円(事前振込)
⑶前売4,900円(当日清算)
⑷当日券4,900円
※学割は各チケット価格より500円引き
※プレミアムシート(最前列自由席)以外は全席2列目より自由席 

【スタッフ】
原作/脚本 :内藤みか
演出:阪本浩之
プロデューサー:日出郎
主催/製作:株式会社FPアドバンス


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

役は白ウサギのシロ役をやらせて頂きます!
人間がたくさんいる中で、うさぎ役だよー!!!
みんなに愛されるマスコットキャラになれるように頑張ります!!

もう1キャラやらせて頂くのですが・・・
それは見てからのお楽しみで!!!!!

歌あり?ダンスありで、僕もとても楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤︎
ダンス頑張ります!!!

脚本家の内藤さんが、たくさんお話してくれるので、いつも楽しいのだ( *´ ▽ ` )
本当に個性豊かな男子がたくさん出てくる、素敵な台本なので、お楽しみに!
うさぎも出てくるんだよ!
ももちゃんみたいなブサカワじゃなくて、可愛いうさぎさんなのだ(*´艸`*) 

今から両班予約してもいいのだよ?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

よろしくお願い致します✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。

織乃靖弘