桃缶96*´艸`*)MOGURAYAありがとうございました!! | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おっはおりーの✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。
おりちゃんこと、織乃靖弘ですもも

とっても遅くなっちゃったけど、9月に出演させて頂いた「MOGURAYA」の写真と
感想をドーンと書くよー(/・ω・)/

{9802D598-E6B9-44D1-B6D3-ABA5651024D4:01}

今回、初めての悪役!鴉天狗をやらせて頂きましたラブ
その見どころは、毎日違うメイクー!
{586358BF-F75E-4EB4-932F-11A9E721830D:01}
5日目↓
{545E5420-4FAE-40FC-AC7B-14C820DDECFE:01}
最終日だけ、オッドアイなのは、カラコンを落としたからですw
こんなに毎日素敵なメイクをして頂けて、とても楽しかったですうああん

そして、逆班では大天狗様の子分をやらせて頂きました!
{71F21D29-9970-480E-831B-6D3BB1BD6AB1:01}

今年から、舞台に立たせて頂くようになって、今回初めて殺陣に挑戦させて頂きました><
とっても難しかったけど、新しい事に挑戦できて、とても楽しかったです!

人見知り織乃が、こんなにたくさんのキャストさんと、写真を撮らせてもらったよ!

まずは、かっこよくて、可愛い二平くん!!
{4F892AF7-F880-4D39-8FD9-671CF66C766B:01}

{30C77626-6F91-401D-A577-9DA9F6A30284:01}
私服もいつもおしゃれで、尊敬しちゃうのだ(*´ω`*)


おもしろくて、かっこいい和合さん!!
{3214A124-CCBB-483A-A7AE-11315B64523E:01}

{0D8F6631-48FB-4623-9004-C020D7CB7B3F:01}
今回、和合さんと戦うシーンをやらせて頂いて、本当に緊張しました><

平山さんと永田さんも一緒に、みんなと~(*´▽`*)
{A50620CD-75D1-44E0-8488-1F0BCBA8E14F:01}


可愛くて、とにかく元気な沢井さん!!
{C98FE64F-28BE-4EEB-9810-DBD80A35B921:01}
優しくて、素敵なお姉さんでした(*´▽`*)

他にも、色んな方の写真にお邪魔しました(´艸`*)
{F63CDC71-CBB7-45B8-A3E9-047DB7717DAD:01}

{0BAF3ACB-2518-4C7B-8204-0D32FA0CE47F:01}

{8D3EC67F-8C35-4CE4-A4B7-48C2C81500D4:01}

{67F0F7F1-F717-44F1-A335-5F25DE365A14:01}


一緒に写真を撮れなかった方も、たくさんいるのですが
みなさん良い人達ばかりで、本当に素敵な現場でした(;_;)

本当にありがとうございました!!

お花やプレゼントもありがとうございます!!!
{4D62E3A4-D4AA-43EA-979E-41F0D8FD42E2:01}


{43E2F706-718F-4232-91A6-DB014CBD0B2F:01}


{CD651127-950B-4BE8-BEE7-F7EF9BD755BA:01}

{BF915B55-3756-4A41-891F-4D3F90EB251B:01}

{BFF21DBF-2BF4-4F07-A6E5-D1999C4CCFCD:01}

たくさん、ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
これで、今年もあと少し頑張れそうです(´;ω;`)

次は11月末にも出演するので、また応援しに来て頂けたら嬉しいです✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。

これからも、織乃靖弘をよろしくお願い致します(o・ωゞ

織乃