夏休み最後のやりたいこと | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

8月最後の週は

小学校は3日間登校日があったり

私は仕事の日もあったり

バタバタしたけど

最後のやりたいことしました

(食べたいもの)


再現したいもの↓


太いストローで飲みました
コーヒーゼリーの食感最高飛び出すハート


息子の幼稚園の宿題のカレンダーに
のってたキラキラスノードーム
息子のおやくそく…
早寝早起きだと、早く寝るのが
なかなか出来ないので
はやおきをする……ってずるい笑

スノードームはすぐ出来たのになかなか綺麗



娘がパパのお誕生日に作った焼き鳥


夏休みの定番になったお日様ピザ

餃子の皮を使ってるので簡単で
子供たちはトッピングするのも楽しい


娘が買ってきたおやつ…

ちゃんと弟の分も買ってきてあげて
夏休み最終日に2人で乾杯してました
長いと思ってた夏休みも
あっという間に終わってしまいました

新学期頑張りましょうにやりルンルン