クリスマス飾り。ワンピース。 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

11月…なんだか忙しいあせる
12月はもっと忙しくなりそうあせるあせる

ハロウィンの飾りを片付けて
早めにクリスマスの飾りつけをしました

追加で購入キラキラSeria。


今月の土曜日、小学校の音楽会で
月曜日が代休の日がありました

前回の2人でお出かけが楽しかったので
今回も娘と2人でumieに行ってきました

朝早めに出たけど
幼稚園のお迎えバスの時間ギリギリあせるあせる

カルディでクリスマスカレンダーキラキラ
木製の箱ですごい可愛い飛び出すハート

クリスマスツリーに飾ろうと買ったら…
3つ中2つが穴と紐付いてない
飾れないタイプ笑い泣き


あと、子供はガチャガチャ好きだよねー
最近300円越えの高めのガチャガチャが多い中
こちらは100円で、中々可愛い飛び出すハート


それと、お箸を買いました。
息子はまだ上手くお箸を使えないけど
大好きなポケモンのを見つけたので
直ぐには使わないけど買いましたー


久しぶりのumieが楽しかったので
土曜日は家族で行きました

たまたまワンピースのイベントやってて

全部回るつもりなかったのに
頑張ってしまって…疲れて
あんまりお買い物が出来なかったあせる

でも、スタンプ達成の記念品が
けっこう豪華で子供たちは喜んでました

出来上がったトラック可愛い飛び出すハート

年末に向けてバタバタしそうだけど
元気に乗り切りたいと思います。

やっぱり息子が最初に風邪気味になるえーん
元気なんだけど鼻水…。