動物園 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

週末は、動物園に行ってきました

ずっと、家族の誰かが風邪気味だったり

仕事だったり、車が故障していたりで

お出かけできていなかったので

久しぶりのお出かけでした


お弁当はサンドイッチ

娘からはカツサンドのリクエスト。


朝からカツを揚げる元気はなかってので

前日のお買い物で惣菜の豚カツを購入


当日は娘も一緒に作りましたキラキラ

4枚切りの食パンを娘が切ったので
少しガタガタですがにやりあせる
卵は、味付けまで娘にお任せしました

カツサンドのソースも多めがいいの‼️と
娘が仕切ってくれました

味付けちょうどよかったキラキラキラキラ

動物園は、午前中は寒いかな~と思ったけど
お天気よくて日中は暑いくらいでした


いつも眠っている所しか見れないコアラ
起きてて、草を食べてたキラキラ


レッサーパンダもすごい活発に動いてたキラキラ



座ってる子供のキリンも可愛かったよ飛び出すハート


ゾウが、鼻で枝を持って
お腹をかいていたのもビッツリゲラゲラ


大きなオラウータン

活発にブランコしてくれたキラキラキラキラ
パンダは見ることが出来ず残念だったけど
活発に動いてファンサービスが
すごい動物が多かったように感じましたラブ


遊園地エリアでも少し遊んで
子供たちとても楽しそうでした

ジエットコースターに乗ろうとして
(小さい子供でも乗れるやつ)
動いてる所を見て怖くなって止めた息子あせるあせる

観覧車に変更して姉弟で乗ったんだけど
息子…てっぺんでは少し怖がってたそうですあせる

前日は旦那さんも仕事忙しく
私もバタバタしてお疲れ気味だったけど
頑張ってお出かけして良かったですルンルン