アボカド、クワズイモ、多肉植物の植え替え。 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

息子のクラスが学級閉鎖になって数日


家の掃除、片付けをしたり

お庭仕事をしたり

なるべく退屈しないように過ごしてます


息子は暇をもて余すことなく

楽しそうに過ごしていますが

ママにべったりなのでしんどいですにやりあせる



アボカドが大きくなって
根が詰まって水切れのようで
元気がなくなってきたので植え替えました


根がぎっしりあせる


クワズイモも大きくなったので植え替え




多肉植物も窮屈そうだったので

少し取って

植え直しました


息子もたくさんお手伝いしてくれました

お昼からは何しよう…あせる
お昼ごはんは、何にしようあせるあせる


昨日は残ったカレーでドリアにしましたキラキラ