コロナワクチン予防接種。息子、学級閉鎖。 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

週末、コロナワクチン予防接種を受けました


1、2回目はファイザーで

今回はモデルナだったので

副作用を心配していたけど

ちょうど3連休だったので予約しました


朝10時過ぎに接種して…

お昼頃、気だるく眠くなったけど

ちょうど予定より早く生理になってしまい

これは予防接種の副作用では

ないのかな…とも思いながら

ゆっくり過ごしました


夜、腕が少し痛くなって

翌日も更に腕が痛いけどそれ以外何もない


2回目の時より腕、痛くない。

微熱もない…


予防接種受けた?ってぐらい何もないにやりあせる


これからしんどくなること

なければいいな~


息子のクラスにコロナ感染者が出たため

学級閉鎖になってしまいました


今週はお仕事お休みで

息子と2人時間です


今日は、リビングの掃除、雑巾がけをして

お庭の草むしりをして

ワイルドストロベリーを収穫しました


いっぱいキラキラ


すごい大きいのもあったキラキラキラキラ