WORKMAN plusでお買い物 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

実家の近くにWORKMAN plusがあったので

行ってみました。

2日続けてお買い物に行きました。



娘が欲しいと言ったTシャツ

SサイズがなくMからしかなかったので
大きすぎたら私が着ようと思って買いました。
娘が着てみると…大きさいい感じで
翌日、お揃いで私用にLLサイズ買いました。


私のプリーツスカート


私の仕事用の長袖。
試しに黒を買ってみて、よかったので
翌日グレーも買いました。

そして、娘の防水用の靴が欲しくて
お留守番中の娘に写メを送って聞いてみると
紫のがいい、との事だってので


私は黄色にして
こちらもお揃いにしました


旦那さんもお買い物しました

私は全身買えたな~
息子のだけ買ってないな…あせる