鯉のぼり。お洒落ランチ。 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

連休は、香川の実家に来ています


木曜日、小学校は早帰りで

旦那さんの仕事も早く終わったので

バタバタと用意して出発しました


実家では、ばあばやいとこと遊んだり

カードゲームやボードゲームをしたり

楽しく過ごしています


不動の滝に鯉のぼりを見に行きました





滝も近くで見たよ
公園の遊具で遊んだ後は
お洒落~なお店でランチしました

季節の外ごはん Okibi


息子はお子さまランチ



フルーツサンド

ハンバーグ

唐揚げ
大人と娘でわけて食べました

久しぶりの外食、しかもお洒落なお店で
料理も美味しかったしみんな大満足でした