占い行ってみました( ^ω^ ) | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

こんばんは!



今回は
占い潜入レポです






普段あまり占いなど気にしない私ですが

ふと


占いに行ってみました口笛






私が占いを信じない理由は

以前
〇〇の母に1時間並んで職場を変えたほうがいいか伺ったところ、


「3月までは頑張りなさい」


と言われ


なんと占いに行ってすぐ会社が倒産した



ということがあったからです笑







しかしながら
ここ最近の私は負の連鎖……




何気なく占いにすがってみたくなりましたキョロキョロ!!





よくデパートなどにある占い通りみたいな所で
1人だけ空いていたので



それも縁かと思い



そこにしました。




ごく普通のおじさん占い師でした笑







はじめてすぐ、



占い師の方が



「去年と、おととし、大変だったでしょ~~」







∑(゚Д゚)
がびーーん!







ズバリ当てられました笑





おととしは

4年間付き合った彼氏と破局
骨折
盲腸
子父と出会う



去年は

子父に責任を放棄される
未婚で出産
こどもが大ケガ





この2年



今までにない不幸が次々とふりかかりました




12年に1度の最恐の2年間だったそうです



どんぴしゃすぎる!



しかも
子父と決別できた時期までぴったり当てられました笑






でも!



これからは





運気はいい方向にむかっているそうなので

一安心



恋人探しや
友達探しや
仕事など



南東の方学に吉アリだそうです



偶然なのですが、


今、友人が新しい仕事を薦めてくれているのですが



その職場が



南東


なんですびっくり



はじめての職種で不安もあり悩んでいたのですが




思い切って


働いてみようかと思えました爆笑





占い




たまにはイイですね!!!!