お久しぶりです! | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

皆様お久しぶりです



約4カ月ぶりの日記ですね…>_<…


おりんはやめへんで~~





実は






去年の10月から息子が大ケガをしてしまい、





いろいろ大変で、



落ち込んだり、





泣いたり、





ひきこもったり、





かなり病んでました…>_<…







みなさんのブログは拝見させて頂いておりましたニコニコ









ただ





みんな幸せそうで…







チョット









ひがんでましたえーん



ダークおりんだったのでグラサンスミマセン








幸い息子のケガも大事に至らなくて
とっても元気です







私も今はだいぶ落ち着いてきて

元気を取り戻しましたよ!!!!!!







母になれてとても強くなりました。







改めて






私を選んで


宿ってくれて


元気に生まれてくれて


私を母親にしてくれて






ありがとうラブラブ








まだまだダメなお母さんだけど
あなたを守ってみせる
あなたと楽しく過ごしたい




だからこれからもよろしくお願いします








いろいろ大変だった件はまた後日書きますので読んでくれたら嬉しいですキョロキョロ




生後8カ月の息子ラブラブラブラブ
{EE8A910E-19CB-4E06-9F00-7BAB7E8F58E3:01}

もう腕まくら
しちゃってます笑