3ヶ月になりました☆ | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

3ヶ月になりました( ^ω^ )


最近は息子が可愛いすぎて毎日ハイ状態です!笑
誰か止めてー!

{EFE7ABD5-8EB2-4D3A-A861-8EF1564DB0EC:01}

下手くそな寝相アートしてみたり…笑





体重は5.5キロになりました。

よく笑うようになりました、1日中笑ってます

手をなめ始めました。

夜中は一度も起きずに朝まで爆睡してます←寝てばっかりつまんない笑

首はまだまだすわりません

寝返りうつ気すらありません





やばいっす
まぢでかわいすぎる
{7A7E1533-A997-4404-B867-3F01749750DD:01}



子父にはたまに3人で会ってますがもう息子にデレデレです。

子父のことはまた今度書きますので読んでね笑