それがお前らのやり方かぁ〜〜 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

31年間ずっと平凡な生活を送っていたおりんです。。


そんな私が妊娠して、シングルマザーになってからまるで昼ドラの様な出来事だらけです!!汗


まずは

結婚しないと言って私を捨てた男が
息子が生まれた瞬間に結婚しようと言ってきた。


そもそも自分がシングルマザーになること自体考えたこともなかったけど(^_^;)




そして子父の母親から電話が。



いろいろ話して、むこうの家族の意向を聞いた。


すると


すさまじい自己中心的な考えを押しつけられた!!






10月に結婚式場をおさえてる。


結婚しないなら認知もしない。


結婚したらあんたは嫁なんだから私の言うことを全て聞いてもらう。


いずれは福岡に来てもらう。




……

もう何がなんだか。ガーン

だから結婚しませんってば!笑




{03542F3A-50D6-4F6A-8D37-5C98F7C75E59:01}

↑↑↑↑
そしてコノ画像を私がタイムラインに載せていたのを見つけて、


首がまがります!
虐待しないでください!
私の孫をもっと大事に育ててください!


と、ラインがきました。




翌朝もラインが来てました。





良ければこどもを引き取らせていただけませんか?







爆笑しちゃいました!

認知もしてないんだから
知らないおばさんがいきなりこどもくれって言ってるのと同じだもん




昼ドラをこえて
もはやお笑いレベルです


カンベンしてよ~