不幸の荷物……?笑 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

産後2週間。

私ひとりで退院してから毎日病院にミルクを届けてます。
産後一カ月は安静にしなきゃいけないんじゃなかったのー⁉︎なんて言ってらんないけど(^_^;)


昨日は役所に行ったりバタバタしてました


バッグの中で滅多に鳴らないケータイがずっとブルブルしてるーー

画面を見たら



子父!( ;´Д`)



私→はい?もすもす?どうした?


子父→なんで今家にいないの?


私→役所でこどもの手続きとかしに来てるよ、そのあと病院行くけど、なんで?


子父→荷物送ったんだけど、不在だったみたいだから…


私→?よくわからんが帰ったら再配達してもらうよ。


と言って電話を切りました。


…………


こわ!!



たぶんこどもへのプレゼントだろう。
いや不幸の荷物か?笑( ;´Д`)


自分の気分で、自己満で、勝手にプレゼント送ってきて、そーゆう時だけ電話してきて、ちゃんと届いたかクロネコのサイトで確認までしちゃってる。


ホントにホントに
なんて気分屋なんだろう。



届いた荷物は案の定こどもへのプレゼントだった。


そんなんいらんから!
認知しろや!(-_-;)



まぁね、根はいい奴なんですよ。
こども好きだし、多分認知したいし、会いたいんだと思う。

でも私の言う通りにしたら私に負けるって感じる人だから認めたくない。

めんどくさーい九州男児


ほんとは優しい人なのに素直になれなくてこどもと私に捨てられてかわいそうな人だ
。笑

{41F461F8-A63A-4C19-A1D0-E22BE27E36CE:01}

こんな可愛いこどもを一緒に育てない選択しかできなかったかわいそうな人(´・_・`)