赤ちゃん父と初対面 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

不幸の荷物事件以来、子父の様子がおかしくなりました。

着信拒否もブロックも解除して、自分のラインのIDをわざわざ教えてきました。←私が奴のライン削除していたので再度ID検索する必要があったのです。


たぶんこどもの写真目当てでしょうね笑

自分からは言わないだろうから
さりげなーく写真を送ってあげました!

すると!!!!

可愛い!!俺にそっくりだ!髪の毛の生え方まで似てる!!おりんちゃんにもそっくりだ!

とテンションブチあげでした汗汗汗


写真見ても自分の子って認めないだろうな~~
って思っていただけにこの反応には驚きΣ(゚д゚lll)


それから3日
毎日。チビちゃんは元気か?チビちゃんはご機嫌か?チビちゃんは可愛いか?

しつこくラインが笑


頼んでないのにこれからピザ買っていってあげるよ!

……こどもに会いたい口実バレバレ爆弾


まぁいい。わら



久しぶりに会った子父は
今まで泣いていただろう
すでに目真っ赤でした笑


{D85F4B0D-5EB6-4F88-B471-5C3BE8A5E3C4:01}


産んでくれてありがとう!!

と言ってくれました。(今さら!笑)

認知するよ!
この子のために出来る限りのことはする!




勝った!!!!!


…まぁ、いろんな意見があると思いますが
(^_^;)

私はその言葉言わせた時点で勝ったと感じました笑


お互い恋愛感情はなくなったけど、こどもの親として、これから良い関係になれるのが理想です。
無理に争いたくはなかったし!

まぁ気分屋の子父だから今だけのきまぐれかもしれないですがパンチ!
がっつり期待はしてません笑


養育費のため手のひらで転がしていきたいと思います笑


おりんちゃん、かなり太ったねー!!

には殺意わきましたけどドクロ