音楽の習い事を考えている方へ│0歳からのリトミックがおすすめです│調布リトミック教室 | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

東京|調布

リトミックとピアノの教室

ORINAS Music Room

 

0歳からのリトミックを入口に

音楽の扉を開きます

リトミック ✕ モンテッソーリ教育の

音楽経験や知育活動が

ピアノ演奏へとつながります

 

 

▼website 

 

 

 

音楽の習い事を考えている方へ
 

0歳からのリトミックがおすすめです!

 

 

 

赤ちゃんに音楽の習い事なんて早すぎない?
と思っている方こそ体験してほしいのがリトミック。

 

 

 

はじまりのおうたを歌って

おへんじのおうたでおててを上げて

ママとビートを感じながら動く。

様々な本物の楽器に触れながら、耳を澄ます。

 

たったそれだけに思えるけれど、続けていく中で思わぬ成長を見られるのです。

 

 

 

 

 

👤こんなに反応するんですね!
 
 
👤初めてパチパチしました!
 
 
👤ビートにぴったり合わせて動けるなんて
思わなかった!
 

 

 

 

 

 
レッスンをしていると、おうちの方の驚きや喜びのお声をたくさんいただきます。
 
何よりママが幸せそうにしている様子が嬉しいです!

0歳児さんのためのベビークラスは、初めての音楽との出会いにぴったりのクラス。
ただ音楽を静かに聴かせるのではなく、お子さまが能動的に参加できる仕掛けがいっぱいです。

6月のレッスン日の中からご希望のお日にちをご予約ください。
とりあえず体験のみというご参加も歓迎です!

 

 

体験レッスンのご案内

スケジュール

ベビークラス│2023年度生まれ

火曜クラス
6月18日(火)10:00〜10:40
6月25日(火)10:00〜10:40

 

木曜クラス

6月13日(木)10:00〜10:40

6月20日(木)10:00〜10:40

 

会場 

studio ORINAS 

調布市布田1丁目 

調布駅東口北側より徒歩5分

 

体験費 

1レッスン2,200円

初めての方はLINEクーポン利用で500円オフ!

 

ご予約

教室のLINEへ以下の3点をお送りください。

①お子さまのおなまえ

 (ひらがなフルネームでお願いします)

②お子さまの生年月 

 (例:2023年4月)

③ご希望のクラスと日時

 

▼教室LINE 

友だち追加

ID検索→@ese3056x

 


教室案内

当教室のリトミックコースは

✔リトミックを通した音楽も

✔モンテッソーリ教育をベースとした知育も

✔ お子さまとのより良い関わり方も学べる

リトミック研究センターの認定教室です。

 

 

 

リトミック研究センターについて

 

 

 

▼最新情報やお問い合わせ先はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ORINAS Music Roomには

布田、小島町、調布ヶ丘、富士見町、上石原、下石原、佐須、深大寺東町、深大寺元町、菊野台、柴崎、多摩川、国領町、染地、仙川町、入間町、若葉町、飛田給など市内全域と、世田谷区、三鷹市、府中市、稲城市、川崎市、八王子市からもお通いいただいています。 

京王線の千歳烏山方面や府中方面、京王相模原線の京王稲田堤、JR南武線稲田堤方面からも便利です。