【ご感想】最初は泣いてばかりだったけど…場所見知り、人見知りでも大丈夫! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

東京|調布

リトミックとピアノの教室

ORINAS Music Room

 

0歳からのリトミックを入口に
音楽の扉を開きます
リトミック ✕ モンテッソーリ教育の
音楽経験や知育活動が
ピアノ演奏へとつながります
 
▼website 



最初は泣いてばかりだったけど




年度末ということで、おうちの方に今年度のご感想等をお伺いしています。



サムネイル
 

お通いいただく中でお子さまの良い変化や成長した点はどんなところでしたか?



0歳から親子リトミックを始めて、1歳になったお友だちのママたちから、こんなお声をいただきました!





場所見知り、人見知りは成長の証!
だから、心配しすぎることはないです。

だけど、せっかく教室に来たのに泣いてばかり…
みんなは楽しそうにしているのに、我が子は見てるだけ…

そんなことが続いたら、大丈夫かなと不安に思ったり、他の人に迷惑かけているかもと思ったりしますよね。

教室にはそんな不安をそっと受け止めて、寄り添ってくれる仲間がいます!

「先生がサポートしてくれて」なんて言ってくださるけれど、クラスのいい雰囲気を作っているのは、ママたちみんなの力です飛び出すハート

新年度も、お子さまの成長を見守りあえる、安心して過ごせる場所で、音楽に親しむ時間を作っていきます!


▼体験レッスン受付中!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼ LINE

体験予約|お問い合わせ

友だち追加

ID検索→@ese3056x

 
 

▼ Instagram

フォロー嬉しいです飛び出すハート

@orinasmusicroom  

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ORINAS Music Roomには

布田、小島町、調布ヶ丘、富士見町、上石原、下石原、佐須、深大寺東町、深大寺元町、菊野台、柴崎、多摩川、国領町、染地、仙川町、入間町、若葉町、飛田給など市内全域と、世田谷区、三鷹市、府中市、稲城市、川崎市、八王子市からもお通いいただいています。 

京王線の千歳烏山方面や府中方面、京王相模原線の京王稲田堤、JR南武線稲田堤方面からも便利です。