【募集】3月開催|ベビーリトミック春の体験会のご案内 | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

東京|調布

リトミックとピアノの教室

ORINAS Music Room

 

0歳からのリトミックを入口に

音楽の扉を開きます

リトミック ✕ モンテッソーリ教育の

音楽経験や知育活動が

ピアノ演奏へとつながります

 

 

子どもには

たくさんの経験を

させてあげたい!

そんなふうに考えている方が

多いと思います✨

 

音楽にも知育にもバランスよく取り組める

オリナスのベビーリトミックを

はじめてみませんか?

 

こんなおうちの方におすすめします!


✔うちの子、音楽が鳴ると嬉しそう!


✔子どもにも音楽が好きになってほしい


✔おうちあそびの幅を広げたいな


✔子どもの成長のために

    もっとできることがないかな


✔子どもとより良い関わりができたらいいな


✔育休中は子どもに寄り添って過ごしたいな



グランドピアノの音色を聴きながら

親子で動いたり、歌ったり。

 

「やってみたい!」という気持ちが

お子さまの原動力になります。


ママにだっこだったお友だちも

自然と興味のあるものへ

引き寄せられていきますよ飛び出すハート



2023年度

春のベビーリトミック体験会


日時

2023年3月28日(火)🈵席
10:00〜11:00
担当講師:ながたえり
 
リトミックの体験のほか、
この時期の育児で大事にしたい4つのことを
一緒に考えてみませんか?ニコニコ
レッスンに関する疑問等、
皆さまからのご質問にもお答えします!
 

対象

生後6か月頃~

 

2022年4月2日以降のお誕生日のお子さまが

対象のクラスです。
 

会場

Studio ORINAS

調布市布田1丁目

調布駅東口北側より徒歩5分

 

費用

1レッスン2,200円

 

オリナスのリトミックが初めての方は

ぜひ教室のLINEをお友だち追加してくださいね!

お得なクーポンをお送りします。

 

体験後、即日ご入会いただいた場合は、

体験レッスン費を入会金に充当します。

春の体験会 ご予約

以下の項目をORINASの 公式LINE まで

お知らせください。

①お子さまのお名前(ひらがなでお願いします)

②お子さまの生年月(例:2020年12月)

 

▽1対1でやりとりできます♡

友だち追加

ID検索→@ese3056x

 

お申し込みの前にお聞きになりたいことがあれば

お気兼ねなくメッセージくださいね。

 

 

 

リトミック研究センター認定教室

 

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 
 

Instagram

▽フォローお待ちしてます♫

@orinasmusicroom  

 

 

 ORINAS Music Roomには

布田、小島町、調布ヶ丘、富士見町、上石原、下石原、佐須、深大寺東町、深大寺元町、菊野台、柴崎、多摩川、国領町、染地、仙川町、入間町、若葉町、飛田給など市内全域と、世田谷区、府中市、稲城市、川崎市からもお通いいただいています。

京王線の千歳烏山方面や府中方面、京王相模原線の京王稲田堤、JR南武線稲田堤方面からも便利です。