【調布リトミック】レッスン再開です! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のピアノとリトミックの教室、
ORINAS Music Roomの永田衣里です。

 

新型コロナウイルスの影響で休講となっていましたが、レッスンを再開しました。

レッスン前後の手洗いうがいやアルコール消毒、クラスの入れ替え時の換気など、保護者の皆さまにもご協力いただきながら進めています。


休講中に送ったお手紙を読んでくださり、宿題にもしっかりと取り組んでくれたので、おさんぽノートの掲示スペースが春色になってきました!


教室から見える桜のほうは、今日は八分咲きといったところかな。


毎年教室のみんなとしていたお花見は、今年は残念ながら自粛ですが、みんな元気で新年度を迎えられるように今は我慢のとき。
早く収束に向かうといいなと思っています!

−−−−−−−−−−−−−−
2020年度
レッスンのご案内

【リトミック】
対象:6ヶ月頃〜1歳

対象:1〜2歳

対象:2〜3歳

対象:年少さん(3〜4歳)

STEP4
対象:年中さん(4〜5歳)

STEP5
対象:年長さん(5〜6歳)

小学生
対象:STEP5修了の小学生

*STEP4、5をご希望の方はお問い合わせください。
これまでのリトミックの経験等をお伺いした上で最適なクラスをご提案いたしております。

【ピアノ】
現在満席となっております。
レッスン枠の空き待ちは、リトミックSTEP5修了生を優先させていただいております。
−−−−−−−−−−−−−− 

ORINASってこんな教室

 

リトミック研究センター認定教室です。