新年度スタート! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室
ORINAS Music Roomの永田衣里です。

 

//////////

体験レッスン受付中♪

→予約する

//////////


朝garden教室の入口に立ち、最初に目に飛び込んで来たのは窓の外の桜!

新年度のスタートにぴったりの朝になりました!

隣の上布田公園の桜が見頃です!



朝はこんなにピカピカの晴天だったのに、午前中のレッスンが終わる頃には曇り空。
Step1クラスのお母さまと、お花見したいけど寒過ぎるよね~なんて話をしながら、教室の中でお弁当タイムでした。

教室恒例のお花見、今年はレッスンの都合でお誘いできなかったけれど、レッスン後にお花見を計画しているクラスもある様子。
お母さまたちの仲間作りにも一役かえているようで嬉しいです。

新元号も発表されて、気持ちも新たにこれから午後のレッスンです♪

みなさま、2019年度もよろしくお願いいたします!