【調布リトミック】久しぶりのレッスン | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室
ORINAS Music Roomの永田衣里です。

蒸し暑い日が続き、水遊び日和ですね!
うちの子もお友だちとプール遊びしたり、朝から水着でお風呂に入ったりしています。

さて、先週はリトミックの1歳児クラスのお友だちが自宅に集まってくれました。
約2ヶ月ぶりにあう子どもたち。
背がぐんと伸びて、お顔も少し変わった感じ。
2歳のお誕生日を迎えておしゃべりがとっても上手になっていた子もいて驚かされました。

約2ヶ月ぶりのリハビリレッスンは海のプログラム。
写真を取り忘れるくらい、私のほうが楽しませてもらいました!

レッスン後はみんなでご飯を食べて、スイカ割り!
遊びに夢中で思ったよりも盛り上がらなかったけど(笑)
甘くておいしかったから良し!

9月の復帰に向けて、少しずつエンジンかけています♪