【調布リトミック】在籍中の生徒さま向け♪8月レッスンとランチ会のお誘い | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室
ORINAS Music Roomの永田衣里です。

産後1ヶ月が経ち、通常モードに戻りつつあります。
健診で「とっても元気に成長してます!」というお墨付きをもらってきました

さて、ORINASに在籍中の生徒さま対象のレッスンとランチ会を8月に実施します!
詳細はご登録メールにご案内していますので、ご確認くださいね。
レッスンとランチ会は自由参加です。
お知らせした日程の中からご都合のよいお日にちを選んで、お申し込みください♪
(7/8追記:3日と24日は締め切りました)

以前のランチ会では、みんなでピザを焼いたり、ポトラックパーティーをしたり。
パン生地の発酵のタイミングをレッスン終了時間に合わせて、子どもたちと一緒に成型から作ったこともありました。
パン教室の先生をしていたお母さまがいらっしゃったからできた回です、ほんとにありがとう!


8月はどんなふうになるかな。
レッスンよりもランチのほうに重きを置きがちな、ちょっと本末転倒な計画ですが(笑)
リトミックのほうも楽しいプログラムを用意してお待ちしています♪

久しぶりにみなさんとお会いできるのが今から楽しみです!