【調布リトミック】いいお顔! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室「ORINAS MUSIC ROOM」の永田衣里です。

♪体験レッスン受付中♪

◆レッスンスケジュール
5月
20日
27日

◆クラスと時間
0-1歳クラス 10:10-10:50
1-2歳クラス 11:00-11:40

体験レッスンは随時受け付けています。
お申し込みはこちらから。

**********

昨日のレッスン、ゴールデンウィークを挟んだので2週間ぶりでした。
台風接近のため休講になってしまうかも…と心配したものの、あけてみたら台風一過の快晴!で暑いくらい。

会場のgardenは、とっても広くて風が通る上に、窓から見える緑が気持ちよく、快適に動けました。
この会場でレッスンできて幸せ!と改めてご縁に感謝です。


◆0-1歳クラス
リトミックははじめて というお友だちが体験に来てくれました。

楽器に触れてニッコリ。
絵本の中の動物さんにちょっとびっくり。
音楽に合わせて動いたり止まったりするのがおもしろいようで、くるくると変わっていく表情。
好奇心いっぱいのいいお顔をたくさん見せてくれました。

スカーフのお花畑で記念の1枚をパチリ!


気になる楽器に手を伸ばそうと、ハイハイからつかまり立ちに、そして一人でたっちまで!

「いつもより長く立ってます!」

驚いた様子のお母さま。
そのお顔もキラキラしていて素敵でした!

ORINASのリトミックでは、お子さまの新たな一面を発見していただけるようなレッスンをしていきます。
また遊びに来てね♪