義実家にはお墓参りの習慣がない


お彼岸だから行くとかない



私が行かなくていいの❓

って確認したら行く。



墓まで買わされたのに❓



行かないなら要らんよね(笑)


自己満足で我が家の金使わないで欲しい



て、お墓参り行くとなれば義母に連絡して連れてく。

もちろん義母から「お墓参り行きたい」とかいう連絡はない(笑)

いやいや、自分の夫入ってるんよ❓



そんなもんなんだろな…


私は何度も言った


○○家のお墓には入りたくない

私が死んだら実家の墓に入れて✋



死んでまで関わりたくない(笑)


あ、先に死んだら家売って

子供と実家帰るから🚗³₃


遠回しの墓参りには行かない宣言✋



夫に対してすでに愛情なんてものは無い

子供が父を好きだからいるだけ

近寄りたくもない

スキンシップ?

気持ち悪いから拒否(||´Д`)o



それで離婚になっても良し(笑)

妊娠(体外受精)から今までそういった事はなし❌

すでに3年位はないかな❓


何度か求められたけど、拒否(乂`ω′)

無理よ無理😣


体外受精なら考えるが…

それでしか子供は欲しくない😭



あー離婚したい

早く義実家と縁を切りたい。