久しぶりに鬱期がきそうです。


頭の中がぐちゃぐちゃもやもや…



子供が生まれてからずっと調子が良かったのですが、子供は保育園に行き、私も仕事に復帰して順調だったんですけど…



多分、今までは必死だったんでしょう。



自分のことどころではなかった。



落ち着いた今、気が抜けたのかもしれません。



次の子が欲しい

でも、旦那が生活費をくれない

貯金が出来ない

そんなストレスが1年以上続いていたので

限界が来たんだと思います。



こんな状態なら次の子は諦めるしかない

と思った事でガタッときた気がします。



頑張ればどうにかなると思ってきたけど

頑張ってもどうにもならない、そんな現実に気付きました。



もうダメだと思いました。



結果、私、久しぶりに落ちそうです。



今回は久しぶりに落ちる感じなので、ヤバいんじゃないかと今からとても不安です。



あー、朝から気持ち悪くて吐きそう