先月のパート給料が未だ未払いです(笑)



まぁ、復帰したばかりだったので

数万なんですけど…


もう、今月の給料日きますが💰❓



これ、大丈夫なのか❓



いや、大丈夫じゃないだろうなー(笑)



もう、ここまでくると笑うしかないꉂ🤣𐤔



とりあえず、今月入ってくる予定の給料は

15万近くあると思うので

きちんともらいたい🥺



あと、会社が危ないので

早々に保育園の就労証明書

書いてもらうことにしました✋



復帰した6月、7月、8月の給料で書いてもらって

10月に申し込みします🤩


点数としては

主人の就労で100点

私の就労で90点、障害で加点3点

満点の200点には満たなくて

さらに高倍率の1歳児ですが

ダメ元で申し込みしますニヤリ


今は、小規模に入ってますが

小規模はあくまで2歳児クラスまで

それからは保育園か幼稚園



仕事しなきゃだから幼稚園の選択肢はなく

保育園必須‼️


2歳児クラス狙いでしたけど

それがダメだったら

また高倍率の3歳児…



このままだと会社が危ない…

転職必須かもてへぺろ

でも、パートが見つかるかわからない

勤務時間もわからない



じゃあ、ダメ元でも1歳児クラスに

193点で

申し込みしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



小規模に慣れてきたお子には申し訳ないが

2歳までだし、早めに保育園に入れたい💦

大きくなるとしっかり分かっている分

慣れるのが大変そうですし(✘д✘๑;) ³₃




まぁ、まずは


先月の給料‼️


とりあえず、下さいな(笑)