8月のコロナ入院

9月の切迫早産の入院


どちらの請求書も未だに届いてません。



8月のコロナ公費が決まらない限りは

請求書が出せないようで…



請求額にビビりながら生活しています(笑)

両方とも個室入院だったので…

まぁ、8月はコロナなので隔離

9月からは病院の指示で個室…

部屋代だけでも恐ろしい💦




そんな請求書にビビりながらの生活ですが…


主人からの生活費…途絶えてます(笑)

出産して子供が増えたら変わると思ってた。



そう簡単には変わりませんね(笑)


今で総額152万の未払い

よく生活出来てると思います

ましてや私は5月から入院を繰り返し無職



私の入院保険金で生活してます(笑)



9月に子供が生まれて

9月未払い

10月未払い

11月15万のみ


おかしいなぁー

私、実家に帰ってるから

お金浮くはずなんだけどなぁ…



実家では生活費は入れなくていい

身体で返してくれれば…

ということで

産後から食事作り担当です(笑)


本当に親には感謝してます🙏✨



子供には

オムツ代とか

ミルク代とか

いろいろかかるんだけどなぁ(◉☗◉💧)



そんな中、子供用の積立開始しました✋

生活費貰えてないので

月1万しか出来てませんが…

低体重出生児の為

定期的な診察とお薬の為

保険にも加入出来ません

なので、せめて1万でも貯蓄していこうと…



ダメな親でごめんね💦



とりあえず、落ち着いたら仕事探します∠( ̄^ ̄)

このままではいつか破綻するので

私が働いて安定した収入がないと不安。

いつから仕事探せるかは分かりませんが

保育園すら厳しそう

このままで仕事決まるのか( ˙꒳​˙ )



でも、可愛い我が子の為

母は頑張る(*’ー’)