32週が来たので

10回胎動カウント開始です。



10回動くのにかかった時間をチェックする

ただそれだけですが…


これ、午前中に測って下さいってガーン



うちの子、割と朝早くは活発で

(3時とか…(笑))

9時とかにはもう静かなんです笑い泣き



モニター中も何度起こされてたか……泣き笑い



まぁ、起きたら激しいんですけどね…

本当にすぐお腹張ります気づき

加減は出来ないようですアセアセ




元気ならそれでいいんですけどね口笛






余りにも入院生活が長くなってきているのと

これから精神科の薬を減薬していくので

病み防止策として、

荷物の受け渡しの時のみ

家族に会えるようになりましたラブ

1回10分以内ですが

会えるだけで気分が違いますルンルン音符ルンルン




出来ればあと1ヶ月

当初の目標まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧