出血も落ち着き

張りどめの点滴が効いているおかげで

一般病棟へ戻りました🙋‍♀️



今回も個室です。

安静度が高いのは変わらないので

部屋以外で電話が出来ないのですえーん



コロナで入院し2泊3日だけ退院し

入院してから2週間経ちました。

長い…

ただただ長い。




これからが、当初の予定通りの入院ですガーン

自己血貯血しようにも

鉄の値が低くて鉄剤追加ですし…



ただ、全前置胎盤だと思われていたのが

MRIの結果、

辺縁前置胎盤だと分かりました✋

まぁ、前置胎盤には変わりないので

帝王切開に変わりはありませんアセアセ



後は、精神科の医師と薬剤師の先生が

今飲んでいる精神科の薬の

母乳への移行などを調べてくれています。



ラミクタールとエビリファイは

止めるべきではないということで

ランドセンを1錠ずつ

減量していく予定です。



眠剤はマイスリーとデエビゴのままでいきます。



そして、効果時間を考えて

日中は母乳、夜間はミルク

というように対応策も考えてくれてます。




全てが上手くいくわけではありませんが

いざという時のために考えてくれている

ただ、それだけでありがたいですラブラブ



双極性障害でも、不妊治療をして

子供を授かり育てられるニコニコ

そんな風に自信もって伝えられたら…

と思って書いていたブログ

あと少しがんばります(ง •̀_•́)ง🔥






もちろん、私一人の力ではなく

たくさんの人の助けをかりて

ここまでこれてますおねがい







MIXシリーズならこれが1番のお気に入り爆笑



このシリーズおやつにしてますおねがい