妊娠が分かって

1番初めにしたことは

無料で自宅に届く

ゼクシィBabyの申し込みウインク



どんな本がいいかわからない笑い泣き

でも、食べてはいけないものとか知りたい

初期の症状とかも気になる……



そんな時に見つけたのがコレ⬇️




もう、無料で読める照れ

そこに飛びつきましたウインク




しかも、予定日に合わせて

何ヶ月頃は……みたいに定期的に届くから

買い忘れとかもないし

その時期の状態と比べることが出来るおねがい

何より定期的ってとこがいいです照れ



中には、妊娠線予防のサンプルとかも

ついてましたしピンクハート


  



食べたいけど食べてはダメなものとか


え、それもよくないの💦❓


とか思わず食べようと思ってて

やめたものとか結構あります(笑)



私的には、まずこれを申し込みして……

いろんなこと学習しつつ

女の子と分かってから

おまけ目当てでたまごクラブとか

買いました|ョ゚д゚)w

(付録ないと買ってなかった)



本って結構重いけど

家のポストにはいってるのも

楽でおすすめポイント



どの本帰うか悩んでたら

ぜひ申し込んでみてニコニコ



⬇️ここからでも申し込みで出来るから

やってみて照れラブ