えー……



おそらく虫歯出来ましたψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ

昨日から、右側に違和感はありましたが

気のせいだと思ってました。



でも、今日も痛いガーン

さっき、「チョコバリ」というアイス

(クランチがまぶしてあるアイス)



を左右で食べてたら、右側で噛むと痛い笑い泣き



これは、虫歯だなと思い

両親の通ってる歯医者へ予約を取ろうと

朝から電話📞 



なんと、今日はいっぱいえーん

明日なら空きはあるが

明日は産科受診なのでNGガーンガーン

明後日の夕方になりましたえーんえーんえーんえーんえーん



本当は妊娠中期にかかりつけの歯医者に

行く予定だったけど入院で行けなくて……

放置した結果、後期直前に虫歯悲しいガーン

上向いてるのしんどいんだよねぇ。

でも、今行かなきゃもっとしんどくなるしえーん



本当に入院のタイミング悪かったえーん

1番動ける時期のはずだったのに……

まぁ、前置胎盤の大量出血ならしかたない笑い泣き


ただ、退院頃には浮腫も酷くなり

今では、入院時より体重20kg増加ガーン 

元々、指示が歩かないで✋自宅療養✋

だったのですが……

もう、足が痛すぎて運転も出来ません。 

人の手を借りなければどこへも行けません。

長時間立っても座ってもいれません。



そんな時期に


虫歯🦷💦


最悪ですガーン

両親の予定に週一で私の産科と精神科が

隔週で入ってたのですが……

そこに歯医者まで加わるえーん

空きがあっても、行けるかは両親次第です。

本当に助けて貰ってばかりです🙏



アイスで虫歯確定だなんて……(笑)


親にはとうぶん助けて貰ってばかりなので

食事作りだけは休憩しながらでも

担当してます照れ



それだけでも助かってると言われたら

良かったと思えます照れ



何も分からないからコレ見て学習中(笑)


このミッフィーバックはバックインバックとして

愛用中💖