先日、主人は仕事へ行き 

現場で道具を降ろし

駐車場へ車を移動させると

その間に大事な工具を盗まれたようです。



その現場は立ち入る業者も多く

昼の朝礼で伝えてもらったようですが

出てこなかったようです。

正直、それがないと仕事にならないガーン

まぁ、仕事終わって帰る時に

間違えていることに気付いたひとがいたら

月曜日に帰ってくるだろう✌️

と、いうことで明日の連絡待ちですえーん



きっと……

ないでしょうね…

あー、10万近く消える(´・ω...:.;::..

私にとってはそれよりも…

それによって主人のテンションが変わる笑い泣き

これが1番困る💧



やっと動いてくれる気になったクリーニング✨

意地でも出したい‼️

でも運転禁止⚠️⚠️

重いもの持つの禁止⚠️⚠️

動き回るの禁止⚠️⚠️

と、1人では行けなくて……魂が抜ける



とりあえず、朝、実母を新大阪駅に送る時には

車にクリーニングに出すもの載せなきゃ(笑)

1回、家🏠に帰ると絶対動かない。

結婚7年目の勘です(笑)



本当はベビーザらス行きたい‼️

今日行ったアカチャンホンポ限定品と比べたい‼️

でも、今日の浮腫が大変なことになっているので

連れてってくれないだろうなぁ……

でも、言うだけ言ってみよう|ョ゚д゚)


里帰りまでの残りの大阪生活で

決めなきゃですし……

流石にベビーカーとチャイルドシートは

高いので勝手に決めれない驚き



あー、全ては朝の連絡にかかっています無気力

無事返ってきますようににっこり

それによって全然テンション違うから凝視



ダイニングテーブルも欲しいからニトリにも行きたいな(笑)