昨日の朝、いつものルティナスを入れた後

アプリケーターに血が…🩸



え❓

最近、出血止まってたのに、なんで❓

これが9週の壁なの❓

とかいろいろ思い焦る😱

とりあえず、腹痛はないし

昨日はゆっくり休んでました...🐌



今日、久しぶりに朝から嘔吐なし☺️

ただ、朝のアプリケーターにはやはり血が…🩸

でも半日だし…と思い仕事行きました🚗 ³₃



仕事終わりにプロゲデポ注射💉

なんかお腹が痛い。

生理痛までとはいかないけど

子宮が引っ張られてる感とは違うと思い

トイレへ行くと

まさかの昨日よりも朝よりも多い出血🩸



急遽診察となりました😭



結果、出血しているっぽい所ありました🥲

ただ、赤ちゃんは22.5mmと成長している

心拍も問題なし😀

一応、痛みもあるし安静にしておいて下さい

と言われました💦

この時期は、何も出来ないし

安静にしておく位しかないようです🤣



成長していたのでひとまず安心😅

木曜の診察(9w1d)までは

一応、仕事休んで安静にしておきます✋

9週の壁って言いますし…

あと少し…無理はやめておきます🥲