今日は判定日です✋

とりあえず、日々の微熱は伝えました

風邪症状はないですが

花粉症シーズン来たので

外に出た日は鼻水止まらない

頭痛がする

身体がダルい

ただ、これが花粉症なのか

移植後だからなのかは

分かりません(笑)

基礎体温は高め維持👍✨





採血して1時間位待ったら

診察室に呼ばれました✋



hcg3088でした。

とても良い数字らしいです。



妊娠継続率調べたら95%



前なんて1桁だったのに…

95%なんて奇跡のようです。



とりあえず

週2のプロゲデポの注射

ルティナス膣錠

ルトラール

エストラーナテープ

継続です👍



採卵2回

移植5回

うち繋留流産1回(一応着床2回)


2020年12月に初めての採卵だったので

体外受精になってからは1年2ヶ月位です。



不妊治療初めてからは

もう何年になるか覚えてないくらいです。



総額…

ゾッとするくらいです😱



まぁ、ひとまず良かった…




来週は胎嚢確認です。

ちゃんと子宮内に確認出来ますように🙏

今回は流産になりませんように🙏