BT8

基礎体温 高め維持

微熱あり

ただただ眠い



BT9

基礎体温 高め維持

朝から37.5℃超えの発熱🤒

風邪症状はないけど

身体のだるさがあるので念の為仕事休む😭

病院受診するか悩んだけど

移植後の高温期だし

なんとなく妊娠検査薬を試す。





結果、陽性。

でも、まだ薄いです…




久しぶりに見ました👀

前回の流産から9ヶ月…

なんとなく今回はそんな気がしました。



BT10

基礎体温 高め維持

眠い

お腹のチクチク感あり



BT11日

基礎体温 高め維持

眠い

お腹のチクチク感あり

足の付け根、腰痛い




BT12

基礎体温 高め維持

眠い

足首痛い

お腹の違和感

気持ち悪さあり


月曜日が病院の判定日ですが

1度は検査薬で陽性出たけど

フライングだし…

化学流産となって病院で陰性

となるかも…

という不安に襲われました😨



検査薬がもう1本あったので

再度フライング検査



陽性継続‼️

しかも、前よりしっかりとラインでました✋



今回は染み込んでいく段階で

ラインしっかりでました✋

これなら大丈夫なのかなぁと思ってますが

判定日まではなんともいえないですね。



とりあえず、気持ち悪さが続いているので

横になって過ごそうと思います。



ただ、確定申告しなきゃです💦

うん、明日、やろ…

後回しにするんじゃなかった…😰