ちょっといろいろありまして

ブログ書けませんでした。



なので、一気にまとめていきます。



D10

ラクトフローラフォルテスタート


ルティナス膣錠使ってたし

いけると思ってたのですが

アプリケーターなしって不便🤣

どこまで入れるのか分からない😅

そんな不安な中スタートしました(笑)



D13

受診で移植日決定‼️

予定通り21日になりました✨

ラクトフローラフォルテも予定通り

前日までの10日間使用です✋



D16

精神科受診🏥

双極性障害の治療の為

ラミクタール開始しました。

以前の治療薬のデパケンやリーマスは

妊婦禁忌なので中止となってから

双極性障害の治療薬は飲んでなかったのですが

さすがに波が酷くしんどかったので

開始することにしました。




BT0

急遽、他店舗へと勤務となり

普段なら30分で着く病院までが

遠くなり1時間以上かかり

移植時間ギリギリになり焦りました💦


担当は今回も主任🤩


もうそれだけで…

あ、これいけるんちゃう🤩?

みたいな感じでした(笑)


ここから週2の注射スタートです。