結局24時間以上起きてました(ノ∀`)タハー


でも、夜には
トリアゾラム2錠
フルニトラゼパム1ミリ1錠
で寝れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


朝もちゃんと起きて、主人のお弁当作れました😁



昨日は就労移行支援施設で簿記3級の勉強をしてから病院へ行ってきました。


今回は久しぶりの不妊治療専門です。


飲み続けていたジエノゲストが終わり、今後についての説明といろいろ検査してきました‼️


子宮内膜症良くなってました(´つヮ⊂)ウオォォwwww

卵子の成長も良く、数日後から排卵検査薬で排卵日をチェックして、後は仲良くしてください💜


と言われました。
一応、1週間後にきちんと排卵が起こっていたかのチェックで病院受診しますが、こんなにタイミングが良いのは初めてです。


薬の副作用に悩まされた日もありましたが、飲んでみてよかったです。


退職していつでも病院に行けるのは、退職した意味があったのかな?と前向きにもなれました😆


今回で上手くいくとギリギリで弟の子供と同級生になります。


そうなれたらいいなぁとおもいながらこれからも治療していこうと思いました。


結果が思っていたより良かったからか精神面も安定しています。


いろいろあったけど、今のところ結果オーライ🤔




朝の洗い物も終わったし、準備して就労移行支援施設へ今日も行ってきます。

人よりスタートが遅れてますが今回で必ず簿記3級は取りたいので頑張ります‼️