元光GENJI大沢樹生さんの15年ぶりのライブ | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

目黒BLUES ALLEY JAPANで行われました、元光GENJI大沢樹生さんのライブ、Reset BOMB!が9月4日にありました。



オープニングアクトで、ARISAさんが元気よく歌いました。



いよいよ、大沢さんの登場です。
ダンスパフォーマンスが、凄かったです、
さすが元ジャニーズ光GENJI…痺れました。




次から次へと歌やダンス、トークで観客を飽きさせず、素晴らしい迫力と中身の濃さ、曲から曲への繋ぎ方、自分の46年の人生の歩みを上手く取り入れ、観客の心を掴み引き寄せる技。
全て大絶賛です。
ここまでやるとは思いませんでした。
素晴らしい意味でショックでした。
大沢さんを見直しました。
私たち12名で行きましたが、みんな呆気にらとられて、大沢さんを一段と見直し素晴らしい素晴らしいと言って帰ってきました。




帰り際、東てる美さんに会いまして、私と同行したオヨネーズの杏しのぶさんと3人で記念撮影です。