千葉真一さんの仲間稲越さんを、励ます会 | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

我々ムービングラブ(株)
代表取締役(おりん)
取締役千葉真一
取締役稲越友一
他数名の会社が有ります。
其の中の稲越さんが、妹さんが他界され、非常に落ち込んで居ると、千葉真一さんが心配されているので、私が号令を掛け、池袋北口の、とある飲食店で、励ます会を開きました。



千葉真一さんの御来店と有り、店長か越の寒梅が差し入れられ、、、



特別な気配りで、マジシャンがお部屋に来て、素晴らしいマジックを披露されました。

楽しかったです。



それから私のお店に来て、カラオケ大会で盛り上げ、稲越さんの落ち込みをふっ飛ばし、ななななんと、気が付いたら3時を回って居ました(爆笑)





向かって左端が、稲越友一さんです。


励ます会、大成功!
万歳、万歳・万歳