今日は千葉県松戸市にある本土寺のあじさいを見に行ってきました。

広い境内に紫や青のあじさいがたくさん咲いていてとても綺麗でしたが、なんせ蒸し暑い驚き

汗ダラダラかきながら写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園もありました。もう花はほとんど終わっていたのですが、少しだけ咲いていました。

 

 

トンボ

 

 

 

 

 

 

蓮の花

 

 

-----------------------------------------------

【Orimuh the Black Cat 配信始まりました】
3曲入りEPが配信で聴けます。
1. 月光
2. Prey
3. 十字路
こちらのリンクからお聞きください↓