今日はGr8 Cafeのメタルセッションに参加しました。
Orimuh the Black Cat のCDをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!



お店にCDを何枚か置いてもらいましたので、北千住のGr8 Cafeにご来店予定の方はぜひ手にとってくださいm(__)m



歌った曲
Lightnin’ Strikes Again/Dokken
Kiss of Death/Dokken 
Photograph/Def Def Leppard
Slowly Slipping Away/Harem Scarem
Green-Tinted Sixties Mind/Mr. Big

共演頂いた皆様、ありがとうございました!

------------------------------------------------

【Orimuh the Black Cat配信始まりました】
3曲入りEPが配信で聴けます。
1. 月光
2. Prey
3. 十字路
こちらのリンクからお聞きください↓