なんと昨夜はラジオに出演しておりました・・・

 

と言ってもアーティストとしてゲストで呼ばれたわけではなく、

リスナーとパーソナリティーがWeb会議システムでお話をするというコーナーに出演しました。

 

Bay FMの「今週わず」という番組の5月17日(金)22時からのコーナーです。

Radikoで来週の金曜日まで再生することができます。(関東以外のエリアだと有料版になります)

 

こちらのリンクより↓

 

 

お話したテーマは「心配事」、「心配症」でした。

バンド活動の心配なこと、心配症なので荷物が多いなんて話をしました(笑)

もう1人のリスナーさんのお話が面白かったなー。

この方も音楽活動をしていて(バンドではなくソロの歌手)、共通点があり、興味深かったです。

途中で接続が切れてしまい、一瞬私が不在になってしまって失礼しました泣くうさぎ

私は話し下手だから、やっぱりパーソナリティーの方がうまく会話を誘導してくれるからこそ成り立つコーナーだと思いました汗うさぎ

 

10代の頃からラジオが好きで、プロのミュージシャンになれたら、自分の番組を持って好きな音楽をかけて話ができたらなーと思っていました。

実際には話し下手のコミュ障なのに・・・だからこそ、楽しい話を聞かせてくれるラジオパーソナリティーに憧れたのかもしれません。

 

番組を聴きながら、番組のハッシュタグをつけてXに投稿しているリスナーさんも多くいるので、私もハッシュタグをつけてバンドの宣伝もさせていただきました。

曲聞いてくれた人いるのだろうか!?汗うさぎ

 

とても貴重な体験でございました・・・・

 

Orimuh the Black Catのライヴのお知らせ↓

 

------------------------------------------------

【Orimuh the Black Cat配信始まりました】
3曲入りEPが配信で聴けます。
1. 月光
2. Prey
3. 十字路
こちらのリンクからお聞きください↓