昨日はスペースウィズでRockin' Tonightに参加しました。

 

歌った曲
Over the Mountain/Ozzy Osbourne
Crazy Train/Ozzy Osbourne
This Is War/Vandenberg
世界でいちばん熱い夏/Princess Princess (コーラス?おまけ)

 

 

今回のレア曲はVandenbergでした。

普段あまりやらない曲ができるのは楽しいです。

 

 

世界でいちばん熱い夏のイメージは映画「愛と悲しみの果て」の飛行機で飛び立つシーンだそうですよ〜(岸谷香談)
この曲は最初レコード出したときに箸にも棒にもひっかからなかったのに、プリプリのダイヤモンドがヒットしてから、ライブで人気があったので再レコーディングしてシングルで出したらヒットした、売れるかどうかなんてタイミング次第だと岸谷さんが言ってました。
共演頂いた皆様、ありがとうございました!